過去記事はこちら

アクセスカウンター

チョコバーばかりを食べているのは 脳が糖分欲するためか それとも秋の食欲か 

真理の側を掠めてる
 

「やるべきことをやる」

 

「欲しいものが欲しい」

 

「楽しみなことが楽しめる」

 

「出来た方が良いことが出来る」だとか

 

 

同語反復はわりかし真理に近い

 

お金は「使い方」に性質が出る
 

店内有線とか、レジの自動化機械化に力を入れている人を見ると

 

「良い設備投資だな~」なんて思う訳ですよ

回転率も上がるだろうし

 

従業員とお客さんの気分も上がるだろうし

 

駄洒落が言いたい
 

「cultivate the  culture(文化を培う)」

 

お粗末さまでした

 

匿名なのをいいことに
 

「ちんちくりんのちん○ん」という

 

超絶に下らなくて(あまり目新しくもない)駄洒落を思いついたので

 

はてなブログで流すのです