過去記事はこちら

アクセスカウンター

七五調夢幻行之参

 

アメコミ由来 その画風

 

揚げ玉多め 麺硬め

 

自分の為の ファッションさ

 

じろじろ見たら 金取るよ

 

時計見ながら 急ぐ道

 

今日に限って 工事中

 

メール1つで 済む話

 

ややこしくした 怠け癖

 

雨の予報が 無かった日にも

 

急に振りだす スコールと

 

段差均した 舗装道路で

 

恩を感じた 公共事業

 

Tシャツ短パン コンサルタント

 

アピールし過ぎ フリーダム

 

「藁でも掴め」 嘲る顔を

 

今になっても 覚えてる

 

柔軟剤の 香りに噎せて

 

隣の車両 移動する

 

どこから来たか 燕の巣

 

実物に勝つ 印象派

 

煙の如く まつろわぬ

 

両手に荷物 抱えたままで

 

蜘蛛の糸など 掴めやしない

 

道路挟んで 井戸端会議

 

愛で地球が 救えるなんて

 

言ってしまえる 傲慢さ

 

正義に踏まれ 鳴く犠牲

 

外で仕入れた あれやこれ

 

はてなの海に 流します

 

先の見えない 雨の日にゃ

 

心の中も 荒れ模様

 

笑顔をペタリ 貼り付けてても

 

肌で害意を 感じてる

 

肉食うた日にゃ 屁が匂う

 

カフェイン依存 離脱中

 

往生他力 本願寺

 

雲の流れが 速すぎる

 

完成された 芸と美の前

 

鳥肌立った 手触りだけは

 

確かなリアル 拠り所

 

他者にギルティ 投げつける

 

無免許判事 世に溢れ

 

シトラス嗅いで 英気回復

 

 

 

人の心の 醜さを知り

 

されどこの世は 美しい

 

 

 さても馴染みの皆様方に 縁が合ったらまた次回。

 

yokkorasyo-dokkoisyo.hatenablog.com

yokkorasyo-dokkoisyo.hatenablog.com

 

 

 

これまでの物は↑こちらからどうぞ。