過去記事はこちら

アクセスカウンター

七五調夢幻行

 

 

えびの天ぷら 闇の中

 

生まれる前から やり直し

 

出来やしないし そんなこと

 

たった1歩を 踏み留まって

 

がなり続ける 換気扇

 

笑い続ける 冷蔵庫

 

勝浦沖で 待ち合わせ

 

三鷹駅前 決闘中

 

線路の枕木 引っこ抜き

 

人工餌を 貪って

 

殻を臼歯で すり潰し

 

カニ味噌だけを 啜ってる

 

果ての果てまで逃げ切って

 

犬の背中を 5秒嗅ぎ

 

引き出しの中の 爆弾を

 

腹に巻いたら 走り出せ

 

豚を見ながら 笑う猿

 

感情だけじゃ 渋すぎる

 

調理しなけりゃ 「芸」が無い

 

洒落のつもりで 地雷踏む人

 

自分嫌いは 人嫌い

 

すれ違いざま 八つ当たる人

 

背を追いかけて ドロップキック

 

治安の悪い 末法の世で

 

ただ深く息 吸える場所

 

瀬戸は日暮れて 夕波小波

 

山のお寺の 鐘が鳴る

 

人を辞めても 守りたい

 

鬼のままでも 笑いたい

 

黄昏時に 声がして

 

ついていったら いけないよ

 

サバの味噌煮を ほぐしつつ

 

国の行く末 案じてる

 

ヒポクラテスと 誓ってた

 

あの子は今も 元気かな

 

自律神経 荒れ模様でも

 

セルフで機嫌 取っていく

 

銀のエンゼル 4枚目

 

優しいままで 強くなる

 

さても馴染みの皆様方に 縁が合ったらまた次回