過去記事はこちら

アクセスカウンター

今日のダイジェスト(纏まりはあまり無い)

「レトルトソースのパウチを巧く使えば、鍋以外に洗い物を出さずにパスタが作れるのではないか?」

 

という発想に至り、試してみる

 

少々手間は増えるものの、満足の行く検証結果を得られたので

 

独り悦に入る

 

 

テレビ東京をまったり観ながら

 

『許可を得ること無しに芸能人の写真を撮りたいが、自身がテレビカメラに映ることは避けたい人』を見つけ

 

その業の深さを楽しむ

 

 

吉本興業の内外への説明/説得のしかたの方が、よっぽど極道(もしくはマフィア)みたいだな」という印象を受けながら

 

単2電池の使用頻度の少なさに思いを巡らせ

 

 

ここ数週間で、前々から始めたいと思っていたことに少しずつ着手できたので

 

自分にとっての「1時間の重み」が、僅かに増しただろうかと感じ

 

喜ばしく思う