過去記事はこちら

アクセスカウンター

亜熱帯気候のような夕立で

適度な遠さの距離感が心地好い

 

「まあ、色々な事情がありまして」の一言で説明が済む職場で働けていることを、けっこう喜ばしく思う

 

「ゴシップ好き」と「ズレた正義感の人」が居ないだけで、こんなにも楽なものかと

 
今日の微笑まし

 

「かみなりがなってるからな!くるまにちかづくなよ!かんでんしちゃうからな!!」

 

「わかった!きをつける!!」と

 

言い合っていた小学生男子たち

 

今日の微笑まし~2~

 

屋内で傘の水滴垂れを防ぐための傘袋に

 

何とかして空気をキープして風船の様にして遊びたい

 

男子園児

 

いとおかし

 

今日の嗅覚
 

海外の業者から届いた木箱の中から

 

「ラムレーズンの香り」がする