過去記事はこちら

アクセスカウンター

私服の朝(至福の朝)

目覚ましより早く目が覚めた

 

軽くシャワーを浴びて

 

予約しておいた【100分de名著】を視聴

 

【0655】のいつも通り加減に日常を取り戻し

 

えいごであそぼ with Orton】の「発音学」と「機構学」の融合に感心

 

NHK フジテレビ 日本テレビをザッピングしながら

 

一晩寝かしておいたカレーを温める(水気少な目お焦げもんじゃ風に)

 

電子レンジで冷凍うどんをチンして

 

放り込んだらカレーうどんの出来上がり

 

「警報が出る前に/安全な内に避難して下さい」という表現の絶妙さを味わいながら

 

「久々に地上波で香取慎吾くんが見れる」という思いと共に【スッキリ】を予約

 

NHKに回すとのんさんが出ているじゃありませんか!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

#あちこちのすずさん というハッシュタグの特集に

 

コシノヒロコさんをゲストに招くセンスの良さと実績を楽しみながら

 

じっくり抽出した珈琲とみたらし団子を味わう

 

 

では、行ってきます