過去記事はこちら

アクセスカウンター

「許されぬ」には二通りあって(別にいいんですけどね)

まず1つ目は

 

肉眼で、両の眼でしっかと被害者と加害者を認識して

 

脳より先に身体が怒り出して

 

気がついたら解決のために身体が動き出しているようなもの

 

 

 

そして2つ目は

 

会ったことも話したこともない電子情報だけの被害者と

 

加工され編集され装飾され脚色された加害者を認識して

 

日々のストレスや苛立ちを練り込み混ぜ合わせて

 

隣人に八つ当たりするため(もしくは誰かに説教を垂れるため)だけに生まれるもの

 

要注意・精神科の危険性・異常な過剰投薬 - 沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)フフフ版

 

どちらが悪いということも無いし、何が高尚な意見かは私が決めることではないけれど

 

 

日々是、命懸け - 猫にそんなこと聞かないで。

 

世の中には、今日も現場で文字通り「命を張って」仕事をしている人が居る

 

せめて、最前線で身を削って働いているひとの邪魔だけはしないでね

 

 

 

 

 

追記:猫p(id:nkobi1121)さんへ

 

まず、真っ先に猫pさんに届いて欲しかった思いが伝わったようで、嬉しく思います

 

ご迷惑をお掛けしてしまっているようで、申し訳ありません

 

ステレオタイプに負けずに奮闘される姿、応援しております